RSS
Admin
Archives

もりのみやこにて。

プロフィール

びちこ

Author:びちこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04
14
Category : 未分類
やっと我が家でガスが復旧しました。
今まではイモ洗い状態の銭湯に行っていましたが、ようやく家のお風呂でのんびりできました。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

お久しぶりです。震災後のメール以来どうされてるかな・・・とずっと気になってましたが、状況が分からず連絡していいものかどうか迷ってました。
余震がずっと続いてるし不安な日々には変わりないと思いますが、ガス復旧してよかったですね。
トロントからの荷物もどうにか届いたんですね。

(頻繁にブログ アップされてて驚きました。これからはマメに遊びに来ますね)
体調にだけはお気を付けて。

No title

ガスが使えるようになってよかったですね。銭湯より小さいお風呂であってもやっぱり家でのお風呂はくつろげますよね。トロントにいるとガスのことを忘れてしまいますが、日本ではガスが使えないとなんて不便なことか。本当によかったです。
余震が続く中、くれぐれもお大事に。

Re: No title

>rieccoさん
気にかけてくださっててありがとうございます。
そうそう。電話やメールがつながりにくかったり、ライフラインがまだ整っていない時もネットだけは問題なく(っていっても、申し込んだネット回線は工事までかなりの時間を要するようなので臨時のBモバイルをつなげているだけですが)使えたので頻繁にブログやってました。
友達とお茶のみに外にでられるような状態ではなかったので、ネットだけが気分転換になってました。

Re: No title

> Kaoruさん
銭湯や温泉はやっぱりゆっくりひろーいお風呂につかれるのがいいですよね。
今回は、湯船もイモ洗い状態、洗い場でもシャワー待ちの列を作って待たねばならないので
リラックスとは程遠いものでしたから。
まだまだ節水モードで入浴はしていますが、やっぱり自分のペースでシャワーを浴びれる喜びはひとしおです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。