RSS
Admin
Archives

もりのみやこにて。

プロフィール

びちこ

Author:びちこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04
08
Category : 未分類
慣れない仕事でぐったりして最近は早めの就寝なのですが、寝ていたときに大きな地震が起きました。
ドドドという轟音とともに家もミシミシいって、激しい揺れにベッドから動くこともできず約一分。

揺れもおさまりドキドキしたまま、テレビをつけたら宮城県で震度6強の地震と。


私のところはガスは復旧しないままですが、水道電気は大丈夫でした。
実家は一日経った今も停電したままで、
仙台市内でもせっかく復旧しかけたライフラインがまた寸断されてしまった地域が多数出ています。

コンビニからまたモノが無くなっていました。

朝、職場に行ったらエレベーターも止まっていて息を切らしながら階段をのぼりました。
部屋に入ったら足の踏み場が皆無で、職場にいたときに地震が起こらなくてよかったと思いました。
机の下に隠れても、倒れた棚や書類で圧迫されて机の中から脱出することは難しかったでしょう。。。


今後も余震が続く可能性が高いといわれてますが、もう勘弁して欲しいです。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。