RSS
Admin
Archives

もりのみやこにて。

プロフィール

びちこ

Author:びちこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
14
Category : その他
住み慣れた街、杜の都仙台へ戻ってきました。

P1070201.jpg
このトンネルをくぐると、仙台帰ってきたなぁ…といつも感じます。

P1070202.jpg
街並みを見下ろす観音さまもキレイです。全長100メートル。すごい存在感。
NYの自由の女神よりも高いようです。


日々の暮らしや思ったことなど徒然と綴る日記になると思います。

更新もかなりマイペースになると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

新ブログ!!

仙台でのブログも楽しみにしてまーす♪

ちなみに、私のブログのお気に入りに追加してもいいですか?

No title

びちこさん2週間、お疲れさまでした♪
まだまだやることがたくさんあって大変だと
思うけど、マイペースに疲れないように
適度にやってね~^^

新しいブログさっそくお気に入りに入れました。
またちょっと違ったデザインでカワイイ~☆

Re: 新ブログ!!

>ゆみさん
お気に入り登録なんて!ありがとうございます!どうぞどうぞ!
まだ2週間だけど、すでにとっても平凡な毎日なので、かなり私的なつぶやきブログとなることでしょう。

Re: No title

> chisatoさん
なんだか、日本はあっというまに時間が過ぎていくように感じです。
ちさとさんのイキイキした東京ライフ、楽しく見てますー♪

お気に入りに入れてくださってありがとうございます!
メリハリのないつぶやきブログになると思いますが、よろしくおねがいします。

観音様が

素敵だ…

Re: 観音様が


笑。ステキですよ。観音様。

先日、仙台のジャスコでだんなが「4歳児!?」とハッと後ろを振り返ってました。
似た声が聞こえたのだそうです。

グラスとセットで買ったステラはもったいなくてまだ開けていません。。。

さっそく来ました!

びちこさんこんにちは!前のブログを見て、早速こちらにもお邪魔しました♪
トロント生活おつかれさまでしたi-179
またちょくちょく覗かせてもらいます☆

Re: さっそく来ました!

>m*mさん
さっそく訪問してくださってありがとうございます!!
カナダブログで知り合って、こうしてまたお会いできるとは。。。とってもうれしいです。
これからもよろしくおねがいします☆
