RSS
Admin
Archives

もりのみやこにて。

プロフィール

びちこ

Author:びちこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04
11
Category : 未分類
今日も大きな余震がありました。
福島と茨城で6弱。
今日は、待ちに待ったガスの復旧予定日でしたが、この影響か、残念ながら今日は我が家に
ガスは届きませんでした。

近くの銭湯には、第3次産業では通常には見られない張り紙が。
「連日のご来店はお避けくださるようお願いします」。


週末、本屋さんがいつになく混雑していました。
地震以来、ストップしていた一か月ぶりに本の入荷が再開したようです。
レジ前には長蛇の列でした。
そういえば食べ物のことばかりが気がかりで、
割と本好きな私ですが、この一か月、新刊とか気にかけていなかったなぁと。



1か月がたちました。
いまだに、あの日が夢であったら、と何度となく思います。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

荷物届いてよかったですね。とてもがっかりしていらしたから、余計にうれしかったのではないかと思います。こんな状況下ですから本当によかったですね。
余震が続いているようなので、どうぞお気をつけてお過ごしください。早くガスが使えるようになるといいですね。うちの両親のところが先日使えるようになったそうなので、きっとびちこさんのところももうすぐだと思います。

Re: No title

> Kaoruさん
荷物は、開けた時は津波の痕跡を感じてショックを受けたりもしましたが、やっぱり届いてよかったです。

余震は続いていますね。。。先週の宮城県沖に続き、今日も福島や千葉、長野でも大きな地震がありました。
今日、初めて新しい職場で大きな揺れを体験しましたが、10階だけど自分が転がってしまいそうに揺れて怖かったです。。。
(Kaoruさんのアイフォンにメールしたら、なぜかエラーになっちゃって。ここでお返事できてよかったです。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。