RSS
Admin
Archives

もりのみやこにて。

プロフィール

びちこ

Author:びちこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
13
Category : 未分類
60さいの男性が15メートル離れた海の上で救出されました。
言葉をなくす悲しいことは多すぎるけど
このニュースをラジオで聞いて、とってもうれしかったです。

静かな夜は、余震はもちろんその前兆の低い音も怖いけど
上空をたえず飛ぶ救助ヘリの音は希望を与えてくれます。

みなさんからもいろんなツールを通してメッセージをいただけて励みになってます。
個別にお返事を返すのは時間がたってしまったりしますが、とってもうれしいです。
ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

少しずつですが地下鉄やバスが運行を始めたりしているようで、復旧にむけての動きが見えてきたのかなとニュースを読んでいてうれしくなります。
生活に必要なライフラインの復旧にはまだ時間がかかるとのことで、びちこさんも本当に不便な思いをされているでしょう。ご自身のタイトルにもあるように希望をもって、一日一日少しずつでも光が見えてきますように。

Re: No title

>Kaoruさん
働き者の日本人ですから、余震の危険があるなかさっそく動き出しています。 それでも被害の多大のところには救助が足りない状況です。
後ろを振り向くと恐怖しかないので前を向かねば、です。

No title

びちこさん、無事でよかったです。
携帯がわからなかったので(わかってもつながらないか…)心配してました。
旦那さん、実家のみなさんは大丈夫ですか?
何もできませんが、とにかく無事とできるだけ
早い復旧を祈っています…。

No title

初めまして。
とにかく一言メッセージがいいたくて来ました。
私はトロント在住ですが 実家は東北です。仙台は大学時代をすごした大好きな都市です。本当にあまりの惨状に胸が痛みますが、これ以上悪くならないこと、本当に少しでも早く状況がよくなることを心から祈ってます。私のまわりの人たちもみーんな日本の人たち、日本のために祈ってます。
どうかどうか安全でご無事でいてくださいね。

Re: No title

>まみゅたろうさん
ありがとうございます。
旦那も実家の家族も大丈夫でした。
とりあえず今できる範囲でやれることをやっていくしかないですが、がんばります。

Re: No title

> RUMIさん
メッセージ、ありがとうございます。とってもうれしいです。
仙台中心部は波にのまれることはなかったものの、復旧には長い時間がかかると思います。
余震の危険もまだまだありますが、気持ちをしっかりもって頑張りたいと思います。
